1:まとめ2026/05/30(土) 15:28:45.126 ID:pqwhchUQ0.net
その営業してるやつって死者からも金を奪うほど強欲なのに
何で地獄いかないの?
参照元:https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1780122525
9:まとめ2026/05/30(土) 15:33:08.464 ID:D/KjWvBT0.net
>> 1
地獄の公務員だからさ
2:まとめ2026/05/30(土) 15:29:27.016 ID:rUN7URSy0.net
脱エヴァ
3:まとめ2026/05/30(土) 15:29:35.353 ID:SGLEH+nE0.net
公営だから
4:まとめ2026/05/30(土) 15:29:46.692 ID:o7kpOVA80.net
下請けだからセーフ
5:まとめ2026/05/30(土) 15:31:01.950 ID:YNfzGCfna.net
金取らんと奪衣婆とかの給与賄えないし仕方ないじゃん
6:まとめ2026/05/30(土) 15:31:14.122 ID:NcTgCw2Xd.net
渡船業として登録してる
7:まとめ2026/05/30(土) 15:31:45.425 ID:6z3r6agR0.net
払えないなら生き返るから
8:まとめ2026/05/30(土) 15:32:03.055 ID:e2ZGlmxz0.net
船に乗れないだけだよ
10:まとめ2026/05/30(土) 15:36:54.672 ID:eNdt1WvG0.net
泳げば
11:まとめ2026/05/30(土) 15:42:34.345 ID:+KWZWgxS0.net ID:null
六文銭って300円くらいらしい
むしろ安いんじゃ
12:まとめ2026/05/30(土) 16:10:05.736 ID:WMSY0KgeM.net
全裸で泳がされて力尽きて終わるだけだぞ
13:まとめ2026/05/30(土) 16:12:54.317 ID:aN0LqIc20.net
棺にお金入れてくれてたとしてどうやって向こうの通貨に変換するの
そういう窓口あるの